ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

ホワイトポリフェノールで日焼け対策

 みなさん日焼け対策してますか?

 

1日3粒で365日美容をサポートする“飲む太陽ケア サプリメント”の登場です。

 

ホワイトポリフェノールって知ってますか?

 

ホワイトポリフェノールことフラバンジェノール®は、フランス南西部ランド地方の海岸松樹皮を抽出したポリフェノールです。


海から吹く風と強い紫外線を1年中受けているため、樹皮の腐敗や酸化から身を守る力を秘めているといわれていて、


美容、血流作用において豊富なエビデンスが実証されているため、欧州では医薬品に配合されるなど、広く利用されている成分なんだそうです。

 

 フラバンジェノール以外にも、シナジー効果のあるナイアシン
美容サポート力に優れたザクロエラグ酸を中心に特別なバランスで成分配合。

 

・今のケアをワンランク上にあげたい


・今の太陽のケアもあの頃の太陽の記憶にもアプローチしたい


・徹底的に美白にこだわりたい

 

そんな方は今すぐ↓のリンクから定期購入してください!

 

今ならなんと税抜き1500円ですよ!!

 

ホワイトポリフェノール C