ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ「23区・積極・ツアー」まとめ

Aマッソのゲラニチョビ#23~#25

 

ツアーシリーズ第3弾

 

23区・積極・ツアーが完結しました。

 

みなさんもうご覧になりましたか?

 

まだの方はコチラから↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ざっくり説明すると、

 

今回はテレビ等への露出も増えてきたAマッソに積極性を養ってもらうため

 

23時間以内に東京23区を廻り、積極的に取れ高を獲得してもらう

 

という企画でした。

 

何故か睡眠時間1時間という悪条件で始まったため、最初は寝てばかりいたAマッソのお二人ですが、

 

後半はロケ時間の長さからか段々とハイになっていった印象です。

 

ところで今回は予想通り沢山の芸人さんが登場しましたね!

 

タイタン所属のウエストランド井口さんのほか、

 

ラニチョバーにはお馴染み?の加納軍団、ドラゴンヘルパー竜介さん

 

#22でも大活躍(詳細は、、神回!?ゲラニチョビ最新作#22 最強キャラFUWAちゃん登場 - ねこ夫くんの人間生活日記)だったSF世紀宇宙の子・フワちゃん

 

などなど。

 

まさか、最後にフワちゃんがあんな登場をするとは!ww

 

 

 

ただ、少しだけダメ出しをするなら、

 

次に行く場所を区の形をしたクジで決めるというアイデアはよかったのですが、

 

それがどこかをスマホで調べるのではなくて、最初から東京23区の書いてあるフリップを用意しておけば、視聴者にも分かり易かったかと。

 

Aマッソもそれに照らし合わせてすぐに探せるし、「やった近い!」「うわぁ、遠い!」というリアクションも取り易くて、もっと企画として成立したかな。

 

加納さんのように「500円両替してきただけやろ!お前ら」とは言いませんがw

 

結局、Aマッソ(やほかの出演者)の面白さ頼りで、バラエティ企画としての魅力が足りなかった印象です。

 

とは言え、もちろん全体的に面白く観させて頂きました。

 

次に期待です!!

 

 

 

 

オロナインパックはヤバ過ぎ!絶対やってはいけない美容法とは?

ぽっちゃり女子に嬉しいアイテム |平能規泰のさいさんにわたり日記

男がシャンプーにこだわるのって変ですか?究極のオーガニックシャンプー