ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソのゲラニチョビ「#28 TAXI」前回に続き金属バットが出演

待ちに待った新作配信されました!

 

前回に引き続き金属バットのお二人がゲスト出演してます。

 

突然友保さんが「あんたらが忘れてまんのは、浪速のスピードですわ」と切り出し

 

それぞれタクシーに乗せられるAマッソ。

 

ここから加納×小林組と村上×友保組のカーチェイス??が始まります。

 

www.youtube.com

 

とにかく、今回は間違いなく村上×友保組の運転手さんがMVPでしょうw

 

名言のオンパレードww

 

とくに最後の「加納降りてこいやぁ、○○しよー」(○○の中身は本編で確認してくださいw)は爆笑しました。

 

本当にこの2組、最強の組み合わせですね。

 

これで金属バットとの大阪企画は終わりなのでしょうか?

 

もう少し観たいくらいです。続編希望^^

 

 

ところで、最後のスタッフロールの時に

 

画面下に今回の企画では交通ルールを守っており、スピード違反はしていない旨の注釈テロップが出ているのですが、

 

漢字が「法廷速度」になっているのは単なる間違いなのか、それともあえてなのでしょうか??

 

Aマッソの事となると、どうも深読みしてしまう管理人なのでした。

 

 

 

澤穂希が激怒した丸山桂里奈のしくじりとは?

僕もライザップやろうかなぁ。 | 20代メンズ事情は想像よりも地味かも知れない

えっ!?バラエティ出演で露呈した具志堅用高のある疑惑・・