ねこ夫くんのAマッソ追っかけ日記

若手女性お笑いコンビAマッソの魅力をお届けします!

Aマッソ解散??加納・村上が大喧嘩、二人の家族も登場でカオス状態

今週も配信されましたAマッソのゲラニチョビ。

 

今回は#29「ケツエン」。

 

www.youtube.com

二人の地元の公園で思い出話をしているAマッソでしたが

 

些細なことからケンカが始まり、解散する!と言い出す二人。

 

なぜか2人のお父さん(本物です!w)も巻き込んだ大騒動になる回です。

 

 

、、、もちろんすべて仕込みですのでご安心をw

 

しかし、Aマッソのお父さん、二人ともめっちゃ面白い!

 

そして妙にテレビ慣れしているのは何故?ww

 

「アジト」のシーンは本当のご実家で撮っているようで、

 

Aマッソファンにはたまらない回と言えそうです。

 

 

完全加納派(笑)の管理人的見どころは、

 

・加納父の語る昔のオンナの話に、思わず恥ずかしそうに笑う加納さん。

 

・ほっぺつんつんされる加納さん(可愛すぎる!)。

 

・村上父の曲を聴いている途中、画面奥で謎の虫に襲われパニくる加納さん。

 

ですw

 

みなさん、今回も神回ですよ!!

 

 

 

 

自分に合ったシャンプー使っていますか?

股のすれ、黒ずみのケアにおすすめです

えっ!?バラエティ出演で露呈した具志堅用高のある疑惑・・

澤穂希が激怒した丸山桂里奈のしくじりとは?